お問い合わせください?

こんにちは、

一昨日、キリムにだいぶ詳しい方がお店に来られました。色々とコレクションのキリムをご覧になっていました。どんなキリムを広げても、物を詳しく見るよりすぐに名札を見て値段をチェックされていました。それで「あれ」とかおっしゃっているので、どうしたんですかと聞くと、思ったより安いと言われ、ちょっと気になって色々話をしましたら、うちのこと(キリムハウス)をずっと昔から知っていますけれど、
すごく高いお店のイメージがあったため、来るのに勇気がなかったと言われていました。私は少しショックでした。ホームページでコレックションのキリムは全部お問い合わせくださいと書いているからだったらしいのです。

説明をしました。写真撮影はすごく頑張っています。目的は見てくれているお客さんにより現実に近い感じで見せたいからです。ただこちらがいくら頑張っても見てくれている側のモニタやブラサーによって見ている写真は現実と違って見える可能性が高いのです。なので、よその物と色々比べたりする時、写真だけで比べますとそのキリムをコレックションにしている理由がわかりにくいです。

そいうわけでコッレクションのキリムの価格はネットでは見せないようにしていました。改めてよく考えたら昔と違って今日本にキリムの詳しい方がいっぱいおられます。
うちのお客さんもほとんどすでにキリムを持っている方で、よく皆さんアップグレドにキリムハウスに来られます。

キリムハウスのコッレクションを理解していただけることに心配はなく、これから全ての商品の価格を出します。

よろしくお願いいたします。

カラル ハーカン